Your Ad Here

Wednesday, July 23, 2008

One piece chapter 508 spoilers

One piece chapter 508 spoilers in japanese;










J ytY6H扉絵 CP9が楽しくボウリングw
`5� py6,
[6x-c;H_4 冒頭
8 v�NgePn カポネを囲む海兵達。カポネの身体から砲台が・・・あれ・・・この攻撃何処かで見たことあるような・・・
TR!^wB更にカポネの身体から暴れ馬が出て来ました。早い話全身凶器ですか
-q7A\8C
=a rk?カポネ「言ったろ、兵力が違う・・・!!!」
gLv|Hu7
vQrce& その頃、ウルージさんはくまと戦っていましたw早くも流血していますww
R"(rL5j ウルージさん「・・・大将ばかり警戒していた・・・!!海軍本部のそばを・・・すんなり通れはしないか・・・!!」
/UeLf $%ZW
gyH'92ck その頃バジルは黄猿の前で占いをしていました
z9:@~3k. バジル「戦闘敗北率・・・・100%、逃走成功率・・・・12%、防御回避率・・・・76%・・・」
}qfr&Ffh@ 黄猿「ちょっといいかねェ・・・・戦桃丸という男を探してるんだけども」
y e!Bfz> バジル「生存死亡率・・・!!0%  そんな男は知らない。他をあたってくれ・・・」
y7SOz'd 黄猿「いやあそれが・・・見つからないとなるとォ、オー・・・ヒマだからねー・・・
&d`T~fl|     そんな時にまさかこんな首を放っとくわけにもいかんでしょう、バジル・ホーキンス・・・・!!速度は・・・重さ。光の速度で蹴られた事はあるかい」
R`=3lY;
M�,V+bt と、言った瞬間黄猿の蹴りがバジルを捉えてバジル吹き飛びます
T=cSTS!P;q
:QgC Zq バジル「さすがだ・・・想像の遥か上を行く・・・」
:1u>T3L.z 黄猿「おっかしいねェ~~・・・」
Q0~5h?V' バジル「大将相手にたった10体じゃ心もとないな・・・」
>JT{~SRB|Y
E%ea o$� と、バジルの右腕から何か藁人形みたいなのが出てきました。同時に吹き飛んでくる我らがウルージさんw
qG"|,bA
O;M_?^ 'W ウルージさん「・・・何と言う悲運・・・!!前方に海軍大将・・・後方に七武海、ゼェ・・・ここまでか・・・!?」
O{8"f\* で、ウルージさん本気モードでお相手ですw(ムキムキ) ドレークも乱入してきました
J#*Uf>5NY
X:-X3mV9{ で、ルフィ達の前にもくまが出てきました。ゾロのみが違和感を感じています。戦闘開始
"_+X#P x
zF /}s_><* 最後は前の斧持ったヤツが登場。ロビンのギャグ顔かと思いましたw
pH#&B_S6z= 斧の人「急がねェと・・・あいつらが全員・・・始末しちまうぜ・・・!?黄猿のオジキ・・・!!」
'R*gSqx~
ih `/1n

0 comments: