Your Ad Here

Wednesday, July 30, 2008

One piece chapter 509 Spoiler

One piece chapter 509 Spoiler;(*^__^*) ……but it is japanese.I will update One piece chapter 509 in english at latest.

If someone can translate it, it is better!

m> P\}A^N

'/03m\7
h0k?(O
X-<,zRM
R59iuHQ[
|k*bWuXgLs
0wVM% Dng
\rxjvV4fcZ
e_|<
K.wRz/M& g
!<~.>5UQ
-o"b$[sf=Z
8g_kZ^<[
U7n#TPet
K{DmMi];I
H#YI7l2
C)yw b6
7Rtjm
4FYV]p8f
p>?(u GV
hVB(*WA^D
RaSuzy^`*]

-lfDoNRhQ
1I'第509話 黄猿vs4人の船長
扉絵 CP9(ry スコアを書き込んでるブルーノさん、何かを見てしまった様です
くまの攻撃が容赦なくルフィ達を襲います
序盤はかわしつつも、ルフィ・ゾロ・サンジの「羊肉JET六百煩悩キャノン」でくまを吹き飛ばします
本物なら瞬間移動でもっと攻撃を避ける筈、何より衝撃も飛ばさねェし肉球もねェ・・・!!
だが、偽者だと言うならそれはそれで問題だ・・・こんなに強ェのが2人もいるって事になる」
壁を壊して倒れるくま。なんか見えています
pQ^V<6z}>
tD#) その頃
<?DI!~ 我らがウルージさんが攻撃を開始しましたw
`?l /HUw
x7gd6"10^ ウルージさん「ずいぶん痛めつけてくれさったな・・・さっきまでの私とは思いなさんな!!因果晒し!!!」
eAP �8!
I!kR:Z 早い話、拳でラッシュです。くまをフッ飛ばします。かっけー
[x=(:soEqC でも、くまレーザー撃たれました
Vep 41\g^
>PQ?|Uk ウルージ「ぐわァっ!!!熱つ」
(IjM�
k5Q1.;fW76 また倒れます
1#AxFdm1 どうやら、ドレークだけがパシフィスタを知っておるようです
>X:!Y[N
Sj/v: � 黄猿「(ドレーク)せいぜいお気をつけなすって・・・・ヒヨッ子の諸君・・・今はわっしもいるのでねェ・・・・!!!」
:mLXB75gH くまがドレークに標的を定め襲い掛かった瞬間、ドレークはくまより巨大化しくまの頭に噛み付きます
W 9}xfy09
rL+.3ZO):P アプー「世にも珍しいゾオン系古代種・・・・!!!初めてみた・・・!!」
!SnLvW89Z 恐竜がくまの頭に噛み付いてるシルエットが。が、くまレーザーがドレークを襲いドレーク吹き飛びます
v&]y zl
tgl 4pAc ウルージさん「これは珍しい物を見た・・・」
iG~&uEAJ 黄猿「わっしもいると言ったハズだよォ」
,D
^si[L52BZ 黄猿の蹴りがウルージさんの横腹を捉え、ウルージさんが吹き飛んだ瞬間にホーキンスが何か巨大化して黄猿を攻撃しようとします」
Y}Y~?kE>M| 黄猿「どいつもこいつも・・・億を越える様な輩は化け物じみて恐いね~・・・」
Hfoと、攻撃を捌き、ホーキンスの目の前で指先Vをした瞬間、指から光が。
R>;&4Sjr バジル「おわァアアア~~っ!!!目が見えない・・・!!!」
%Lh+W<; 黄猿「何の能力か知らねェけども・・・実体はあるなァ・・・ロギア系じゃなさそうだ。まずは一人目・・・ここまでの長い航海ご苦労だったねェ~~~・・・」
<$25kb R5K
gm!sLZ!X と、トドメをさそうとした瞬間に上に居たアプーが踊り始めたと思ったら黄猿が爆発しました
=20 +(<
おわり

0 comments: